不動産の売買に関わる譲渡所得税でお悩みなら
地域に根ざす税理士として不動産売買をサポート
いさたけ税理士事務所
まずは気軽にお問い合わせください

相続贈与に特化した税理士サービスを提供

土地や建物などの不動産物件を相続したり、贈与したり、売買したりする際には必ず税金が関わってきます。節税を目的とした対策や特例の適用、申告手続きなどを茨木市の税理士相談したい方はぜひお任せください。

地域で選ばれる多くの理由があります
Check!
資産税のエキスパートにお任せを
不動産売買の際の納税申告でお困りでしたらいつでもお気軽にご相談ください
Point1

資産税に強い専門家としてご相談を承ります

相続した不動産にどれぐらいの税金がかかるのだろうか」「生前贈与だとお得になるだろうか」など、お悩みがありましたらぜひご相談ください。資産税に特化した税理士として丁寧にご説明し、手続きを代行いたします。

Point2

迅速な対応で安心感をお届けいたします

土地や建物といった金額の大きな財産が関係する場合には、当然のことながら税額も大きくなります。タイミングを逸して損失を被ることがないように、関連する全ての要素を考慮に入れ、スピード感を持って対応いたします。

Point3

相談者様の代わりに正確に申告します

不動産を売買する際に売主と買主が払う税金はそれぞれ異なり、複雑な要素が絡むために高度な専門的知識が必要になります。資産税に強い税務コンサルタントとして、ミスがない正確な手続きで皆様のご負担を軽減いたします。

お気軽にお電話でご連絡ください
072-646-5068 072-646-5068
お気軽にお電話でご連絡ください
072-646-5068 072-646-5068
Access

JR茨木駅の目の前にあるアクセスしやすいオフィスでご相談をお伺いしております

店舗名 いさたけ税理士事務所
住所 大阪府茨木市西駅前町6-36 ラビアンヌ・エスポワール206
電話番号 072-646-5068
営業時間 土日祝は要相談
定休日 土日祝
最寄り 茨木市を中心に近隣の地域

相続贈与に関連した税金対策から事業承継で式を譲る際の譲渡所得まで、暮らしに関わる税金のお悩みを解決へと導くための多彩な税務コンサルティングサービスをご提供いたします。JR茨木駅のすぐ目の前にオフィスを構えているため、ご都合に合わせて気軽にお立ち寄りいただけます。

申告でお悩みの皆様を茨木市でサポートいたします

資産税に特化した税理士サービスがご好評いただいております

マイホームを購入したり、現在の家を売却して住み替えたりと、一生のうちで一度は不動産の売買を経験される方が多いはずです。土地や建物を売買する際には売り手と買い手の双方に税金がかかり、それぞれ種類が異なるため、「自分の場合にはどの税金が、どれだけかかるのだろうか」とお悩みになるかもしれません。そのような時には、相続贈与、譲渡所得といった資産税関連の実績が豊富な税理士としてサポートいたします。売主の場合には、印紙税をはじめとして、売却や譲渡によって利益が生まれた場合にかかる譲渡所得税、住民税がかかりますが、マイホームを売却する場合には特例措置が設けられており、上手に活用することによって税金が減免されます。少しでも節税したい、損をしたくないとお考えの方に向け、それぞれのニーズに合わせてサポートいたします。